人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

さあ

おはようございます。

さあ_c0002390_121290.jpg本日快晴!抜けるような青空。
昨日は暖かかったですが、今日は寒いです。三寒四温。行きつ戻りつ春に向かっておりますね。日射しの強さを感じます。日射しというか、紫外線。一番強いのは3月と聞きますが、どうして今頃もすごそうです。いやん。

涙を吸ってくれない枕カバー。そっか、泣きながら眠るなってメッセージなんですね!!おっけー。下にあるのは無印でうっかり買ってしまった空色のボーダー長T。さわやか春色に目が行く今日この頃。




昨日ビーパスを立ち読みしました。
初詣について書かれてました。
私は最近お願いすることが多くてですね(笑)長いんですよ。
先日も兄に「お前長えよ」と言われました。
だって、祖母の健康やchungの身の安全から始まって出てくる出てくる。
キリが無いんですよ。途中で自分の住所と名前を言い忘れたことを思い出して慌てて住所と名前を思い浮かべたり。自分のお願いは「結婚できますように」(笑)神頼みかよって話ですけど、そのくらいですよ。
「何そんなに祈ってんの?」と兄に聞かれたので、おばあちゃんの健康とか、と言ったらものすごくショックを受けた顔をしました。こっちがびっくりするくらい。思いつかなかったらしい。男女の違いなんですかね。

さて、これから買物行ってご飯食べて、君に会いに行くよ。
言伝を預かってるんだ。
♪最後に振り返ろう 確かめたいことがあるんだ
 「リリィ」/boc




by pea19 | 2006-01-28 12:03 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧