人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

経験値アップ(人として)

昨日は15時にマクハリに行ってグッズを買おうと思っていたんですが、
すでに外での販売を終了していて断念。
長蛇の列に並ぶ気にもなれず、私たちがしたこと。
経験値アップ(人として)_c0002390_2242216.jpg




それは、起震車に乗った。なんで。

経験値アップ(人として)_c0002390_22422731.jpgあれだけライブに人が集まっていたけど、起震車に乗ったのは私たちくらいだと思う(笑)。海を見に行こうと思って歩き出したものの途中で断念して、側でやっていた災害体験フェアに行ってました。起震車に乗って震度5弱〜6弱を体験したり、煙を体験したり。いや、乗った事無い人は、乗ってみたほうがいい。恐いです。
イエス、ライブ前に人としての経験値を上げてきました。
そしてこれは、メガクルーザー。災害用の車らしいす。ハバがバスくらいあります。ハババス。ははばす。


その後、「高い建物の上階に行けば、海が見えるのでは」とプリンスホテルのスカイレストランに行ってみたものの、外からは全然見えませんでした。そのためだけにレストランに入る気もないのでそのままシースルーエレベーターにのって降りたら、マクハリに並ぶ人の列を見えました。分かりづらいけど、真ん中の細長い建物の脇に緑があって噴水になってるんですが、そこをぐるっと人が並んでいます。びっしり。まだ開場1時間まえですよ!みんな前のめりすぎるよ!!
経験値アップ(人として)_c0002390_2243013.jpg

それから食糧を調達して会場へ。入場でもグッズ売り場でも並んだけど、常に進んでいたので苦にはならなかった。ライブもすばらしかったけど、その前もすごくおもしろくて、最高の一日でした。
経験値アップ(人として)_c0002390_22432412.jpg

おまけ(笑)



by pea19 | 2006-01-30 22:47 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧