人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

飛んで行け

昨日大事を取ったおかげで大分良くなった、と思っていたのに
夕方から悪寒がする。おかん。オカン。
家に帰ってからもなんだか変な感じ。
飛んで行け_c0002390_233517.jpg




湯豆腐を食べ終わってから起きてられなくなって横になる。
強制終了。10分ほどして復活。
明日のお弁当のきんぴらと、夕飯の豚汁を仕込む。
どうでもいい時に踏ん張るこの性格、なんとかならないでしょうか。
今から考えれば別に豚汁なんて作らなくてもよかったのにね。
ある意味、命の豚汁。略してイノトン。
略さなくていいですか、ああそうですか。

私はただの風邪だと思うけど、インフルだったらもっと大変。
ナヲイさん、辛かったろうなあと今更思う。
タミフル打ったからって、
その後2時間以上汗だくになって演奏したら体に良くなさそう。
マクハリから中4日で大丈夫かな。心配。
先生やミャスくんは大丈夫だろうか。
…まあ私が心配してもしょうがないんですけど。
明日は広島に魂飛ばすぜ。がんばれ。
♪星を廻せ 世界を掴め
 僕らの場所は 僕らの中に どんな時も
 「fire sign 」/boc




by pea19 | 2006-02-02 23:36 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧