人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

なんだか不思議だな

朝、台所の窓を開けると陽が射し込んできて、思わず笑顔になる。
なんだか不思議だな_c0002390_23313954.jpg




雨も本当は嫌いじゃないんだけど、二日三日と続くと気持ちが重くなる。
雲一つない快晴、という訳じゃなかったけど、気持ちのいい朝だった。
最近空には雲があった方がいいんじゃないかと思う。
雲の白さで空の青がより際立つから。

夕方はまた雨が降ったみたい。また寒くなりました。
明日は結局暖かいのかな?寒いのかな?
♪会話の中でほら 見え隠れする景色
 なんだか不思議だな 全て受け止めてる
 「会話」/sneohair

なんだか今日はスネオday。この曲のアレンジは気持ちいいです。



by pea19 | 2006-03-03 23:32 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧