人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

上から見るか 下から見るか

午前中、髪を切りに行く。
上から見るか 下から見るか_c0002390_034247.jpg




いつから伸ばし始めたか自分でも忘れてしまったけど、
結構長くなった。肩下15センチくらいだろうか。
美容室に行くのは、先日のセットを除くとなんと、7ヶ月ぶり。
今日は時間がないので、毛先を揃えるだけ。
夏前にパーマをかけようと思う、と美容師のkbくんに伝える。
切るのはいつでも切れるし、さわを兄が長い髪の女の人が好きだって言ってたし。
「毛先がすごいことになってるよ」とkbくん。そりゃそうだろうなあ。。

kbくんは少しお疲れ気味に見えた。
疲れてるの?と聞くと、今日早朝の仕事があったのと、花粉症で調子が悪いと言う。
「今日早いから昨日は早めに仕事終わらせたんだけど、だからってすぐに寝られるわけじゃないから…結局1時過ぎだったかなあ。」
あー、分かる分かる。私も最近なんやかんやで2時過ぎまで起きてる。
こういう時って、睡眠時間取れてればそれでいいかっていうものでもない。
効率悪いイキモノですね、人間は。

帰りに跨線橋に昇ってみる。
素敵な風景に出会えるかと思っていたのに、そうでもなかった。
とりあえず踏切を撮ってみる。
あんまり踏切を上から見るっていう機会はない、でしょう?



by pea19 | 2006-03-05 00:35 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧