人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

226k cal

二次会の最中、隣に座っていたTCと時計を見ながら、今何の曲演奏してるかな?と話してました。今日も素敵ライブを繰り広げてくれたはず。





226k cal_c0002390_0594849.jpg美容室の帰り、遠回りして某コンビニに行ってフルーツサンドを購入。最期の一つでした。危なかった!ひさしぶり、というより初めてだな、フルーツサンド。甘くないパンと生クリームという取り合わせ、実はなかなかいいのかも、いや、いいかも。先生は今日も食べたのかなあ?

明日のライブ、楽しみです。スノースマイル、絶対やってくれるといいなあ。やって欲しいなあ、と辺境ブログから懇願してみる。



by pea19 | 2006-03-05 01:03 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧