人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

風の男

風の男_c0002390_043210.jpgなんだかお昼からずっとお腹が痛かった。食べ過ぎか、食あたりか、さあどっち。

インストアライブの後、電車の中でもずっと調子が悪い。こういう時は食べずに横になった方がいいのかしら、と思いつつがっつり夕食をいただいたら、あら不思議。治りました。向かい酒、ならぬ向かい飯?昨日テレビで長寿の秘訣は「腹八分目」だと言っていた。…耳が痛い。最近どうも食べ過ぎらしい。気をつけます。




昨日のテレビ、と言えば「その時歴史が動いた」で白洲次郎さんをやっていた。
白州さんといえば、奥さまの正子さんのことは知っていたけど、
白洲さんご自身のことはほとんど知らなかった。
途中からチャンネルを合わせたのだけど、

白州次郎さん、超かっこいい!!

なにがって顔が!!!…ミーハーですみません。
でもブラウン管に映されたモノクロの写真を見た時、目が釘付けになりました。
どうしよう、超かっこいい。。
テレビを見終わって、速攻で図書館に予約を入れました。

『白州次郎』/コロナブックス
ね?かっこいいですよね?ね?
早足で読みましたけど、顔だけじゃなくて、
やることなすことかっこよかったみたいです。
正子さんもかっこいいですし、すごいご夫婦だったんですね。

他にも何冊か借りて来たので、さくっと読んでみます。



by pea19 | 2006-04-07 00:08 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧