人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「摩擦」祝・復活

「摩擦」祝・復活_c0002390_22491955.jpgシカノさんのdiscordが復活してました。
ただいま絶賛on air中♪




前回は真夜中だったのでほとんどリアルタイムで聞く事はなかったですけど、今回は聞きやすい時間帯ですね。覚えてたら聞きたいと思います。最近見たいTV番組やラジオをすかっと忘れることが多いんです。予約しても見返さなかったり聞かなかったりするので、出たとこ勝負でいるんですけど。ある意味そういう執着がなくなって良いような悪いような。。

そして、シカノさんと言えば。チャ〜ト★コパンも始まりましたね。第一回目のゲストは、我らが(?)もっと!藤原先生でした。ぱちぱちぱち。先生、お顔見えませんから。お鼻とお口しか見えませんでしたよ、気をつけて。しかし、久しぶりに見たらかっこ良く見えた。いや、かっこいいと思ってたけど、今までも!ちょっとふっくらしたように見えたかなあ。生放送だったからかなあ(←無関係)お元気そうでなによりです。いかがお過ごしですか?

確かにシカノさん、コパンの時よりも声のトーンが落ち着いてる(笑)
聞き逃してもテキストをアップしてくれるので助かりますね。
来週は誰がゲストなのかな。

[repeat]毎週(土)23:00〜、(日)15:00〜、(水)13:00〜
チャ〜ト★コパン



by pea19 | 2006-04-09 22:50 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧