人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

おはようございます

おはようございます。

快晴とはいきませんが、くもりとはいえ陽が射しています。
でも野外ライブにはちょっと寒いかな。
開演が夕方ですし、しっかりと防寒していきたいと思います。
おはようございます_c0002390_11334976.jpg




初ロストだというのに、朝からQuruliさんばかり聞いてます。
昨日から急に聞きたくなっていて、なんでだろう?と考えてたんですが、
多分、先日のウラナイで「岸田さん」という名前を目にしたからだと思われます。
自分の単純さが憎い(笑)
いや、多分Quruli岸田さんの存在感が大きいんでしょう。そうしよう。
♪忘れないでいつの時も 東の空 ひこうき雲
 追えば 繋がるかな こころ 見えるかな
 「Baby I Love You」/Quruli

西の空でしたけど、ひこうき雲が出てましてん。



by pea19 | 2006-04-15 11:34 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧