人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪ありえないよな

それは、突然やってくるって本当ですか?

♪ありえないよな_c0002390_2315759.jpg午後、蛇口が壊れたように止まらないハナ●ズ。
これって、もしかして、ひょっとして、
花・粉・症?

ありえないくらい止まりませんでした。
ティッシュで栓をしてしまいたい気持ちを、
かろうじて残っている理性で押しとどめました。
なんだか喉も痛い。
風邪だと思いたい。風邪でも嫌だけど。
花粉だとしたら何の花粉なんだろう。

見かねたranさんが「これ、鼻に効くから」とアメをくれる。
ヒポクラテス?プロピなんとか?とかいう成分の入ったアメ。
ranさんは花粉症で長い間苦しんでいる。
くしゃみをしているのをうるさいなあとか思っていた私(!)
…ごめんなさい、深く反省しました。
もう、悪態つくの控えようと思った午後でした。



でも、風邪だとしてクボたんに伝染ってたら悪い。
これからツアーなのに!
…というより、クボたんに伝染されたんだったりして(笑)

今日の夕刊のCDレビューに『星の出来事』が取り上げられてました。
丹念に作られた手作り感覚のあるサウンドと、ひょうひょうとしたクボケンジの歌が一体化。軽快で爽快感があり、温もりも覚えるポップなファンタジーで楽しませる。
朝日新聞060421

クボたんのアレンジ、好きです。
それにしても彼はなんであんなに「初恋」にこだわり、
「名前も知らない子」と恋に落ちるんでしょう(笑)?

♪「君に春を思う」/merengue



by pea19 | 2006-04-21 23:16

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧