人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪わかるだろう?

大型連休真っ只中、みなさんいかがおすごしですか?
そういえば今日からアラバキなのですよね。
お天気はどうだったんでしょう。
今日のトーキョーはお昼にスコールのような雨が降りました。
アラバキといえば、兄たちの登場は今日ですか?
くー、飛んで行きたい!!

gさんの所でお見掛けしたピロ解析




バスター必須科目ということでLet's try!
[本名(漢字)]
53%はスキムへブンで出来ています
32%は世界征服で出来ています
8%は北海道で出来ています
5%はヤマザキの胡麻大福で出来ています
2%は撫で肩で出来ています

嫌いなドーナッツ平らげて今日も♪…ドーナッツ好きです!
[本名(漢字・姓名の間一字アケ)]
53%はSmileで出来ています
33%は山中さわおで出来ています
8%はPeeちゃんで出来ています
3%は気取ったストーカーで出来ています
3%は必殺チョップで出来ています

さわを兄33%&peeさん8%!光栄です!!
しかし、あくまでも『Smile』なんですね〜。
[本名(平仮名)]
60%は斑霓で出来ています
35%はプロポーズで出来ています
3%は必殺チョップで出来ています
1%は地蔵で出来ています
1%はミッフィーで出来ています

すごい!最新曲まで網羅してる(笑)!!
[pea19]
70%はヴィダルサスーンで出来ています
14%はFunny Bunnyで出来ています
9%はPeeちゃんで出来ています
4%は撫で肩で出来ています
3%はミッフィーで出来ています

ヴィダルサスーンて。

『Smile』は、正直あまり聞かないアルバムだったんですけど、
今日Monsterが脳内へヴィロテだったため聞いてみました。
考えてみれば「この世〜」や「vain dog」や「waiting at the busstop」や
結構好きな曲が入っている1枚なのでした。
vain dogのギターとか痺れます。
♪笑わないでくれ
 子どもみたいに 欲しいものに
 手を伸ばしてただけなんだ
 「日々のうた」/『Smile』




by pea19 | 2006-04-30 00:36 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧