人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

遠い日の幻影♪

こんにちわ。

遠い日の幻影♪_c0002390_1644135.jpg朝からつめたい雨が降り続いています。先週はずっとお天気でしたが、今週はずっと雨がちでした。梅雨のはしりですか。
この雑草、最近よく見掛けますが何と言う名前なんでしょう。花が黄色い草というのは特に珍しくもありませんが、この草は茎や葉がモスグリーンで全体の印象がとても柔らかいので好きです。かわいい。




mmrgの「レイン」がalbumからシングルカットされるようです。
確かにシングル向けの曲だけど、
それなら最初から「消恋」じゃなくてこっちを出せば良かったのに…
mmrgに関することになるとどうにも口うるさくなってしまう。
なんだか歯がゆいんですよね…もう!
c/wは書き下ろし一曲と既発曲のver. 違い。
どれだけver.違いがあるの?という質問はしないでおきます。
楽しみですよ。大好きなバンドなので、ええ。
もうとことんつきあいますよ、あなたたちと。

mmrgの曲には「雨」が出てくる曲が結構ありますが、
本人は雨があまり好きじゃないそうです。
期待通りの答えをありがとう(笑)
♪無意味な話題も 今はひとつも思いつけないまま
 「レイン」/『mmrg2』




by pea19 | 2006-05-13 16:45 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧