人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

TV♪「激情のあまり追分団子を川に投げ捨てたこともありました」

夕ご飯を食べながら、昨日録画しそこねたドラマ『すいか』の再放送を見る。

『すいか』




小林さんもともさかさんもきれいだし、浅丘さんはかっこいいし、市川実日子ちゃんはかわいい。登場人物がみんな魅力的で、何より自分の足で立ってる感じがして小気味良い。全話見れたらいいな。
このドラマの舞台happiness三茶は文字通り三軒茶屋にあるレトロな賄い付きのアパート。こんなアパートあったら私も住みたい…。ドラマの中で世田谷線が走ってたりしてるのもうれしい。

三茶、と言えばmerengueクボたんは三茶にお引っ越ししたとか(情報提供:gさま)。
三茶とクボたん、世田谷線とクボたん、キャロットタワーとクボたん…似合うかも!

小林聡美さんとともさかりえさんのコンビと言えば、ちょっと前にやっていたこのドラマと同じ。このドラマも設定が秀逸で、再放送があったら今度はちゃんと見てみたいドラマ。甘過ぎないラストも良かった。



by pea19 | 2006-06-06 22:27 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧