人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

あじさい

あじさい_c0002390_22464563.jpg駅前の大通りを、選挙カーが大音量を撒き散らしながら走る。
ああこの立候補者、昨日も私の大事な朝の時間を邪魔した人だ、と思いつつ視線を斜めにずらすと、母親に手を引かれた女の子が選挙カーに向かって手を振っていた。それを見て一気に心が和む。
男の子もかわいいけど、女の子ってふわふわしててかわいい。今度友達のところで生まれる赤ちゃんは女の子だといいなあ。

まだ梅雨には入っていないようだけど、あじさいが咲き始めてる。天気はあいかわらず不安定で、さっきも空が光って雨がぽつぽつ落ちてたみたい。

カミナリは飛行機の中からでも見えるのかしら。

おかえりなさい。
おやすみなさい。



by pea19 | 2006-06-06 22:52 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧