人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

夏至で冷蔵庫の日

夏至で冷蔵庫の日_c0002390_23355911.jpg今日も雨。
朝起きてあまりの湿度にくらっとする。この時期の週間天気予報は当てになりませんね。まあ梅雨ですから。

これは今晩の天気予報。水戸のAM3:00-6:00、グッジョブ。…前もこういうことがあったんですが、水戸ってそういう地形なんでしょうか(どういう地形?)




なんか一日中ぼーっとしてました。…まあ基本的にいつもぼーっとしてるんですけど。午前中瞼が重くて、昨日の夜『すいか』見ながらピーピー泣いたからかなあ、なんて思ってたんですけど、ずっとだるくて。みんなからも「なんだかぼーっとしてる」と言われたりして。そういえば明け方寒くて目が覚めたんだっけ、とか、なんだか熱っぽいかも、なんて思ったり。まあ風邪の引きかけって感じですかね。みなさんも気をつけて。

『すいか』、改めて見たらすごく良いドラマでした。残念ながら今日で最終回。もったいなくてまだ見てないんですけど。何回でも見返したいドラマです。

今日は夏至なわけですが、冷蔵庫の日でもあるそうです。食べ物のあしが早くなるこの季節だからだそうですが。確かに危険ですよ。特に私のように「ちょっと悪くなっても逆にデトックス!」なんて言ってる人間はいつか痛い目に遭う気がしてなりません。気をつけようっと。

『Last splash』/the Breeders
久しぶりに聞いてます。さわを兄たちはいまごろアメリカ大陸ですか?
楽しんでるかなー。

フィーゴって年下だったんだ…



by pea19 | 2006-06-21 23:31 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧