人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

月齢4.5

月齢4.5_c0002390_2354578.jpg今日も暑かった。
日中はエアコンの効いた屋内にいるのでどうと言うことはないが、アパートの部屋に熱がこもってしまってもう大変。まだ6月だというのに。何がって、食べ物のあしが早くなって大変。外に置いておこうものならものすごい早さで老化する。昨日レタスが2玉56円だったので嬉々として買ったけど、これだって早い所片付けないと哀しい姿になってしまう。「なんかさあ、追い立てられてるみたいに食べてるよね」とTCに言われたけど、まさにそういう感じかも。




今日はいろいろと考えさせられる日だった。こういう事はじわじわ、というよりある日いきなり思い知らされる事が多い気がする。誰のために働いてる訳でもなく生きてる訳でもない。決して卑屈にならずに目の前のやるべきことをやろうと思った。この卑屈にならずに、というのが私の場合ポイント。私なんかって思わないこと。

帰り半額キャンペーン中の蔦屋に寄る。
選びに選んでカウンターで精算しようとして
半額キャンペーンが明日からだと知らされる。
あまりの間の悪さ、というかあほさに逆に清々しくなる。
明日はいい日なはずだ。
明日まであと一時間。
♪目隠しをしたのも 耳塞いだのも
 すべて その 両手
 「オンリーロンリーグローリー」/boc




by pea19 | 2006-06-29 23:07 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧