人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

明日も雨降りりりんりん ♪

今日帰り道で前方にぼろ布が見える…と思ったらクロエでした(ひどい)
明日も雨降りりりんりん ♪_c0002390_0273339.jpg





クロエーーーー!!!!うれしいうれしいうれしいうれしい!!
と近寄ってもぐったりしてました。おつかれさん。
先週は雨続きで会えなかったので超うれしい。
首の後ろ、皮膚病だったら湿気が障るだろうなあと心配してましたが、
ふさふさとしてましたのでもう大丈夫なんでしょう。
しかし黒猫のはずですが、生えてきた毛に比べて他の毛が茶色です。
近寄っても過剰に警戒しないし、一応頭上げるくらいの反応はするし、
ほんとにいいやつです。

西の方は梅雨明けしたようですね。
こちらはまだまだ雨マークが続きます。
♪さみしがったってしょうがないけど
 魚とあいづち いい男
「Ring Ring Ring」/quluri


おつかれさま。
おかえりなさい。
おやすみなさい。



by pea19 | 2006-07-27 00:35 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧