人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ココロここにあらず

もう前夜祭始まってるのかなあ?

今日は一日中藤ロックexpressが気になってしょうがなかった。
スタッフの方がマメでどんどん更新される。気になるのは会場のコンディションと服装。やっぱり雨が断続的に降っているみたいで雨具は必須。オルグ・スタッフさんも「雨具と防寒具の用意は万全に」と呼びかけている。はーい。




今朝、友人からメールがきた。藤ロック一日目に参加するという。
彼女は今夜新幹線で苗場入り、前夜祭→テント→ヒロト→テント→新幹線というスケジュールだそう。こういう参加の仕方もあるんですね。おもしろい。次は前夜祭から…と言いたい所だけど、さすがに二日休むのは無理かな…。ヒトヅマな彼女だけど、働いて、遊んで傍目から見ても充実してる。ライブはともかくフェスまで快く送り出してくれるダンナさんていいなあ。まあ家族が増えたらそうもいかなくなるんだろうけど。フェスとか一緒に楽しめたらそりゃあ最高だけど、そこまでは望まないから笑顔で送り出してくれるような人がいいな。彼女ともひさしぶり。職場のお仲間と来るらしいけど、折角だから会いたいなあ。会場内は携帯がつながりにくいってあったけど、docomoは大丈夫なのかな?無線もないし、メールが頼りなので、つながってくれーー!!

週半ばですけど、なんだか疲れた。。湿度が高いのと温度差かな。でも、私何かよりずっとハードでタイトなスケジュールで苗場入りしてる方もいるだろうから、こんなこと言ってる場合ではないのです!(がんばってね!)

明日は5時起き。まあ大丈夫でしょう。
ああ、楽しみすぎる!!



by pea19 | 2006-07-27 22:18 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧