人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

散歩_060814

AM5:30
なんだか昨日は寝付きが悪かった。
外を見ると青空は見えるけど雲も多い。
ネットで週間天気予報をチェックすると今週後半は曇りがちらしい。
晴れたらまた行けばいいや、と身支度して外に出る。
朝の空気が気持ちいい。
散歩_060814_c0002390_9233484.jpg




蝉発見。もう少し早く来ていたら緑色の蝉を見れたかも。
散歩_060814_c0002390_9235894.jpg

公園ではラジオ体操。終わった後に拍手するのは何故…?
散歩_060814_c0002390_9244877.jpg

小さな白い花のようなものが雪のように降ってくる。これは何の木なんでしょう。
散歩_060814_c0002390_925159.jpg


散歩_060814_c0002390_928328.jpg

会社の近くにもあって気になってた蔓草。
私が見る時間にはいつもしぼんでしまっているが、本当はこういう花。
散歩_060814_c0002390_925445.jpg

そして実がなってました。
散歩_060814_c0002390_926770.jpg

今日の別嬪さん。
散歩_060814_c0002390_9262946.jpg

帰り道、さっきの蝉の所に寄ると、もういなかった。
いってらっしゃい。
♪周りを気にしながら トンネルの穴を掘る
 向こう側とつながる手に触れて 僕はいま気づく
 「すみか」/merengue




by pea19 | 2006-08-14 09:31 | 散歩

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧