人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪Man who sailed around his soul

まだまだ火曜日。びっくりですね!
休みぼけ、というよりはクーラーがつらいです。。
昨日うっかり半袖に髪を束ねて出勤してしまい、
家に帰ってからぐったりしてしまいました。
今日は長袖を着て、髪を下ろして出勤。
首筋にエアコンの風が当たるのを避けるためです。
長い髪は夏の時期鬱陶しいかと思ってましたけど、
どうしてどうして、自前の防寒具になるわけです…って!

なんだかblogの調子が良くない気がします。
うちだけでしょうか。
コメント書き込めないのですが。

『Skylarking』/XTC
ずーっと前に図書館で借りてそのままにしてましたが、今日突然きました。
いいですねー。

今『結婚できない男』を見てます。
自分も笑ってる場合じゃないんですけど、おもしろい。
うちの兄に似てるんですよねー。
わんこ、かわいい。



by pea19 | 2006-08-22 22:49 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧