人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

このかちゃんがとべた!

今日は黄色のピロTで出社。
今やこのTシャツを着てライブに参加するバスターはとんと少なくなったけど、
私は気に入っているので結構着て行ってしまう。
でもkayちゃんは朝一番、私を見るなり、
「24時間テレビ…?」と言った。がーん。




午後、黄色のファイルを拡げながら、
自分のTシャツとそのファイルの黄色の強烈さに自分で自分が鬱陶しくなる。
Uに向かって鬱陶しくてごめん、と言うと
「黄色は金運アップですから」と慰められる。

定時に上がれた私は、目黒におつかいに行くUと恵比寿まで一緒に行く。
スムーズに乗り継ぎができて、リキッドに早めに着いた。
が、19時からだと思ってたライブは19時半からだった。がーん。
そこにUからメールが届く。
「peaさんうお座でしたよね!?絶好の金運らしいですよ。
山手線占いです。やはりただの黄色いTシャツではなかった」
まじで。残り少ない今日一日で、
金運があるとしたら何だろうと一生懸命考える。
…ないな。。

そういえば、仙台の方はもう夏休みは終わってるかもしれない。
chungは今日から学校かなあ。

「このかちゃんがとべた!きのうまでとべなかったのに」

棒読みで読んでいた音読の宿題。
何回も何回も読むのでこっちが覚えちゃった。
しかし「このかちゃん」て洒落た名前。
そういえば先日義姉が、
「最近の女の子で子が付く子の方が少ないんだよ」
と言ってたっけ。
ふーん。

軽くうつ。



by pea19 | 2006-08-29 00:44 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧