人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

エイジレス

今日も圧倒的な湿度だった。
とりあえず洗濯物が乾いてくれたので良かったけど。
エイジレス_c0002390_2326118.jpg




ドラマ『死亡推定時刻』を見る。重いドラマ。
最近この手のドラマが楽しめない。裏の裏まで妄想してしまうから。
しかし、小林薫さんが兄でマツケンさまが弟って設定、どうかな?
と調べたら実際に小林さんの方が2つ年上だったんですね。
小林さんは乙女座でマツケンさまは射手座ですね。
どうでもいいですね。
弁護士役には吉岡秀隆さん。法廷風景でデジャヴを感じましたが、
あれは映画『半落ち』で、しかもあの時は検事役でしたね。
不器用で誠実な役柄やらせたらピカイチですね。
しかしこの方、いつ見ても昔つきあってた人に激似ですわ…
それもどうでもいいですね。
最後のタイトルロールのバックの土門拳さんの写真を見て、
余計にちょっと浅い作品になってしまったなあと残念。
まあテレビドラマでそこまで望むのも酷なのかもしれませんが、
出演者もいいし、題材もいいのに残念なことでした。



by pea19 | 2006-09-09 23:27 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧