人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうの夕ごはん

きょうの夕ごはん




ナスのドライカレー。
きょうの夕ごはん_c0002390_2333336.jpg

ケンタロウさんのレシピです。
煮込み要らずの超簡単レシピながらおいしかった!
プリントアウトするのを忘れたので適当に作りました。
鶏肉にターメリックをまぶしてから焼いてみたのも良かったみたい。
今月の『きょうの料理』に載ってますので、ぜひどうぞ。
緑がないですが、つけあわせにゴーヤーのおひたしを作りました。
どんなにゴーヤー好きなんだ私。
あと、書きながら気づいたんですが、私のカレー率って高くないでしょうか。
まあいいか。

先日美容室でkbくんとアシスタントの子と話していてミクシの話になった時、
彼女が「かぼちゃが好きでコミュニティを立ち上げた」と言っていました。
それを聞いて、私なら何にするかな、と考えてみました。

焼き茄子

絶対焼き茄子。焼き茄子おいしい。
私と一緒に焼き茄子の可能性を探ってみませんか?

…私こんなに茄子好きだったっけかなー。



by pea19 | 2006-09-13 23:40 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧