人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪ I don't feel like dancin'

YPの後ろ姿を見て、美しいと思った。
♪ I don\'t feel like dancin\' _c0002390_23424585.jpg





彼女は毎朝近所の公園で走っている。
「朝走るようになってから細かい事で悩まなくなった」と言っていた。
朝4時45分くらいに起きて小一時間走るなんて、
いくら運動が好きだと言ってもなかなかできることではないと思う。
そしてその成果は彼女の背中が物語っていた。

先日いいともに出ていたcharaさんが
「一生の体型は40歳までで決まると聞いたので、トレーニングを欠かさない」
と言ってらした。なるほど。

それを聞いていたタモさんは
「若い時に不健康にしていると、年取ってからいくら健康的なことをしてもいろいろとツケがまわって悪い所が出てくる」
と言ってらした。なるほど。

どちらの意見もなんとなく納得。
つまりは日頃の節制ということなんでしょう。
かくいう私は運動らしいことはほとんどしていない。
週一回くらいスタンディングのライブに行くくらい。

毎朝のヨガは何となく続いているけど、ほんの10分では効いているのかどうだか。
でも不思議なもので、その日の体調が如実に出ます。
同じポーズなのに易々とできる日とできない日がある。

週に一回くらい本格的にヨガをやってみたいんですけど、
いい所が見つかりません。
あんまり本格的だと精神的な方に行ってしまいそうで怖い(笑)
手っ取り早く、DVD付きの教本でも買ってみようかなあ。

「I don't feel like dancin'」/scissor sisters
ラジオで耳にしてから気になってしょうがない。
でもこの邦題。
「ときめきダンシン」て!



by pea19 | 2006-09-15 23:45 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧