人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪終わりなき旅

道の真ん中に猫が落ちていた。
キジトラ猫のルーシー。
ふらふらっと近寄って手を伸ばして額に触れてこちょこちょっと撫でると、
ぷんっとあっちへ行ってしまった。
ルーシーは今日もふきげん。ごきげんな時ってあるのかな。
♪終わりなき旅_c0002390_22565010.jpg

会社まであと5メートルの地点で視界の左隅にイキモノの気配。
向かいのマンションのツツジの生け垣に、よく見かけるチャトラ発見。
近寄ろうとするとばりばりに警戒される。
ええ、ええ、近寄りませんとも。ふーんだ。




ドラマ『14才の母』を見る。
設定は過激だけど、主人公の女の子かわいいなあ。
相手役の男の子もかわいいんですけど…!ちょっとARATAさんに似てるかなあ。
と、思って調べたら茶髪のアー写。黒い方が全然かっこいいって。
それにしても、自分が14の時って何考えてたかなとか思い出してみる。
基本的にぼーっとしてたかな…。

このドラマの主題歌はこのあいだライブで披露された新曲2曲の片方「しるし」。
ドラマのための書き下ろしだとか。
そして、そのピロチル・ツアーは今日でファイナルですね。
もう終わってる時間かな。
さぞかし盛り上がっただろうなあ。
そして、打ち上げも盛り上がるだろうなあ。
お疲れさまでした。いいお酒を。
♪「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど
 また答え探してしまう
 「終わりなき旅」/Mr.children




by pea19 | 2006-10-11 22:57 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧