N. G. Place

ひょうたんかぼちゃとはやとうり

TCの実家から野菜のおすそわけをいただく。
「また写真撮ってね」と言われたので、ぱちり。
前に貰った時写真に撮ったよ、と言った事を覚えていたらしい。
c0002390_22391416.jpg

今日は隼人瓜の他に、瓢箪南瓜ももらいました。
普通の南瓜よりも水分が多いそうで、煮るときは水分は要らないのだそう。
あれ?左端にこはちがいる!かーわいーい!




c0002390_2239413.jpg

こ「この行列、何の行列?」
隼「お肉屋さん。ここのコロッケおいしいんやて」
こ「まーじで。うちコロッケだいすき。楽しみやなあ」

そういえば、通勤途中の居酒屋さんの店先に
「てづくりクリームコロッケ 480円」
と、ありました。あれ、一個の値段かなあ。
確かにクリームコロッケは手間が掛かるけど、
居酒屋さんで一個480円てすごい高級料理。
[PR]



by pea19 | 2006-10-26 22:41 | 日々 | Comments(0)

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧