人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪世界中で一番頑張ってる君へ

今日は遠方からのお客人とデイト。
こちらにおまかせ、ということで大慌てで渋谷、と指定したものの
渋谷じゃなくてもいいな、と思い直して深夜、急に吉祥寺に変更。
最近足が遠のいていたけど、吉祥寺はとても好きな街。
もともと学生街のようなところが好きなんだけど、
吉祥寺は井の頭公園が近くにあるせいか落ち着く感じがします。




約一年ぶりの再会でしたが、不思議とすぐに分かったわー。なんでかしら。
お目当てのレストランに直行するも準備中。
じゃあ街をぶらぶらしよっか、と歩き出して無印の前に。
いつのまに無印あそこにできたんですかね。
昔は東急の横のコンクリート打ちっぱなしの建物の中にあったのに。
「ちょっと洋服を見たい」とのことで無印へ。

しかし、今週末はツーリスト泣かせの天気でしたね。
今週初めは寒かったのに、今日は暑かった。
まあ寒いよりはましだけど、暑いのもこまりもの。

♪世界中で一番頑張ってる君へ_c0002390_22594674.jpgで、中に入ったらなぜかお楽しみ袋が目の中にどーんと飛び込んできました。客人そっちのけで、お楽しみ袋に魅入られる私(最低)。そしてなぜかデイトの冒頭で巨大なお楽しみ袋を買う私と客人。しかも私はニンプの友人のためにマタニティお楽しみ袋まで購入(あほ)。そしてスタンプ・エコ・バックが作れるということを知って驚喜する二人。スタンプをぺたんぺたん押してマイ・バックを作ってきましたとも。押しが弱いという性格上の欠点がそのままスタンプにも出ましたけどね。気にしませんよ(気にしてる)。NO MUSIC NO LIFE !(パクリ)

とても満ちたりた気持ちでレストランへ移動。お肉のコースを選んでしゃべるたべるしゃべるたべる。ひといきつくと、いい時間になっていたので新宿へ移動。

音楽好き、ということで新宿塔のハルコのインストアライブへ誘ってみる。ハルコさん、自ら王子と名乗るだけあって、確かに王子っぽい。でも、多少自虐気味の王子(笑)キャラクター的にオザケンさんに似てませんか?歌声とかも(略)
「タダで見てるんだから参加するように」とコーラスを強制する王子(笑)
でも、楽しかったなー。ハルコさんの音楽はCMでもよく使われるようにキャッチーで覚えやすい。あと、やっぱり彼のコードの取り方が好きだなあと思いました。今度「長い夢」のシングル借りてみなきゃ!

[set list]
世界で一番頑張ってる君に/BE MY GIRL〜君のデイリーニュース〜/魔法のステップ/キャンドルナイト/ナイトハイク

王子がよく喋ったので終わってみたらもう14時45分。
ふつうのインストアだと20分くらいで終わるんですけどね(少なくともmmrgは)
足が棒だったので、ちょっとお茶でも…とスタバに行くも
案の定満席だったので、あきらめてデイト終了。

いろいろとありがとう。
またね。また会いましょう。
気をつけて帰ってね。

♪「世界中で一番頑張ってる君へ」/harco



by pea19 | 2006-10-29 23:06 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧