人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ボヨーン

ライナスがアメリカに帰ったらしい。
さよなら、ライナス。元気でね、くすん。

来日前から風邪気味だったというライナス。
思う存分歌えなかった事が残念だったらしく、
また来日してくれる事を約束してくれたとか。
オーケー、ライナス。次に会う時までに駅前留学しとくぜ!(嘘)




今日はどうやったら英語が上達するかを後輩Uと話し合いました。
あまりにばかばかしい内容なので割愛しますが、
やっぱりネイティブのお友達を作るのが早道ではないかということで、
私が福生に引っ越せばいいのではないかということになりました。
まあ冗談ですけど、次はまじでお話ししたい。。

先日ライナスと撮った写真を見ながら、高校の時の体育祭のフォークダンスの練習で、ガタイのいい男子と踊ってる私を見ていた友達が、「peaが小さく見えたよ!」と後から教えてくれた時のことを思い出しました(ライナスは背も高い。お腹出てるけど
というわけで、今まで細み〜普通体型の人が好みなんだと思ってましたが、ぽっちゃりした人も良いのでは、と思ってしまったこの三連休。

今日YPに、もしかしたら私ぽっちゃりした人が好きかも、と言う。
ぽっちゃりっていうかねえ、なんていうか…とぶつぶつ言っていると

「あら!私なんか昔からよ。ぽっちゃりっていうかボヨーンて感じでしょ」

と、ボヨーンについて力説してくれました。
ああそうか。ぽっちゃりじゃなくてボヨーンなんだ!

昔からぽっちゃりした人のお腹をぽんぽん叩くのが好きだという後輩Uにも
ボヨーンについて話してみると、またもや力説される。

結構ボヨーン好きは意外と多いらしいっす。
なんのこっちゃ。



by pea19 | 2006-11-06 23:56 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧