人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

散歩_061125

AM5:40
散歩_061125_c0002390_11211866.jpg

日曜日は雨が降ると天気予報に書いてあった。散歩に行くなら今日しかない。去年の紅葉も見逃してしまったし、見たい気持ちはやまやまなんだけど、いかんせん寒い。ふんぎりがつかないままぐずぐずしているうちにどんどん空が明るくなる。ラジオから「今日は晴れますが、明日は下り坂です。今日の晴れ間を有効活用してください…」という声が聞こえてようやく支度に掛かった。




散歩_061125_c0002390_11215078.jpg

外は思いのほか寒かった。
まだ7時前だというのに車も人も多いのはなぜだろう。
散歩_061125_c0002390_11222616.jpg

今の自分は菊の季節らしい。
人かと思って目をやると、そこには菊人形。きゃあ。
散歩_061125_c0002390_11225175.jpg

菊って、いろいろな種類があるんですね。
なんてったって日本の国花ですから。
散歩_061125_c0002390_1124779.jpg

花壇の表面が凍ってた。
散歩_061125_c0002390_1125210.jpg

球根。「なんかオレ、ここにいんだよね〜」
散歩_061125_c0002390_11252730.jpg

楓かなにかの葉が落ち立てだったので、わしわし踏んで歩く私の側を、
真剣なまなざしでトレーニング中のランナーが全力で走り抜ける。
がっくり。
散歩_061125_c0002390_11255844.jpg

サッカー親子。前からちょくちょく見かけるけど、
今日は目印を置いてドリブルの練習か。
微笑ましい光景だと思って見てたけど、案外真剣なのかも。
散歩_061125_c0002390_11262930.jpg

今日は猫さん見かけないなあと思ってたら、最後の最後で発見。



by pea19 | 2006-11-25 11:27 | 散歩

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧