人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ひもの

こんばんわ。
今日の夕ごはんは会社の方からいただいた鯵の干物だったんですが、

超おいしかった!!

もちろんfeaturing 大根おろしです。
最強のコラボレーションですよ。
いやでも本当においしくて感動してしまった。
いつも買ってるスーパーの干物なんなんだろう…あれ、大きな煮干しなのかも。。

確か先週の月曜日も雨で、レイディオヘッドを聞きながらずぶずぶしてたのですが、
今日は朝からライナスなど聞いてごきげんで出勤です。
結構歌詞はしょうもないことを歌ってるんですけど、なんだかいいんですよね。
多分ライナスの性格が音楽にも反映されてるのではないのかなあ。

家に帰ったらオクで落札したライナスの2ndが届いてました。
今聞いてるんですけど、やっぱり好きかも、いや好きだ!ポヨーン。

『Your Favorite Record』/linus of hollywood



by pea19 | 2006-11-27 23:37 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧