人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

SSリミテッド ver.

傷心のポラ友damにメールを送った。PCと携帯に送ったら携帯の着うたでスノースマイルが流れたと。

「鳴ったよ、着うたスノースマイル!!!(^O^)peaリミテッドバージョンなもんでね。ちょい感動」

そこで鳴っててどうする!私も感動したい!ところでリミテッドバージョンて、何?最近また聞いてないなあ…着うたにしてもらうのうれしいんだけど、自分が聞けないってことに気付かなかった。まあいいんだけど。

今度天満敦子さんのコンサートに行く事になって、YPから予習DVD「望郷のバラード」を借りる。「DVDだけど、映像見なくていいから」という言葉に甘えて(!)画面見てませぬ。クラシックのコンサート久しぶりだ。



by pea19 | 2005-02-02 23:18 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧