人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「決して振り向いては行けないよ。トンネルを抜けるまではね」

やってしまいました、蔦屋レンタルの延滞。昨日はっと気づいたら返却日。こわごわとレジに差し出すも、アルバム1枚とシングル1枚だったので延滞料金は150円でした。思っていたより安くて良かった〜。

今日返却したシングルが、この一枚。

『ストレンジ・カメレオン』/ピロ




先日めざましで兄が語っていたS & Gのカヴァーを聞きたくて買おうと思ったら廃盤。幸いレンタル屋さんにあったので借りたのでした。オリジナルの音源も持っていたので比べてみたりして。これ、本当にジャムった延長で録ったのかなあ、すごい。

さっきまで『千と千尋〜』を見てました。21時までThe Birthdayのライブ中継を見ていて、えらくかっこいいなあと思いつつもチャンネル変えてしまった。千尋はいい子ですね。鈍臭いけど、すごくやさしい。3K職場で骨身を惜しまず働く姿も頭が下がります。そして理想の恋人はハクですけど、何か?でも…川が恋人…ってどう?(妄)



by pea19 | 2007-02-02 23:53 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧