人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪saigenji

ラジオ「Live Depot」公開録音

[suport]
per.フクワさん
sax. & pianika ヒットミー
Bass.

犬も歩けばsaigenjiくんに当たる、くらいご活躍のsaigenjiくん。
それもそのはず、年間150〜200本ライブをこなすとか。




少なく見積もっても2~3日に一回はライブを演ってる計算。
この人、何がすごいって、バイタリティのある人ってこういう人のことを言うんだと思う。ライブに行くと、エネルギーを貰って帰ってくる感じ。
そして、ステージ上の彼は心開きっぱなしの寝殿造りくらい風通しがよさそう。
自ずとこちらも勝手にオープンになって楽しんでいる。
今日は生放送ということで、あがっていたか。あれで!?
でも確かに本編後のアンコールの「namima」はすごかった。楽しかった〜。
ライブ後番組スタッフの計らいでみんなで豆まき。余った豆は食べちゃいました。
saigenjiさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

[set list]
M1: ECHOES
M 2: 雨の匂い
M 3: (They long to be) close to you
(セッション:saigenji&大江千里)
M 4: 光が差したら
M 5: 弧動
encore
M 6: NAMIMA



by pea19 | 2005-02-03 22:36 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧