人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪Photosynthesis

朝寝坊。
♪Photosynthesis_c0002390_0124062.jpg

昨日寝付けないのでは…なんて戯れ言を書きましたが、15秒で眠りに落ちた模様です。CD1曲も聞き終わらないうちに記憶がありませんので。しかもうっかりsleep timerをかけなかったらしく電源がつきっぱなしで目覚ましのラジオが鳴りませんでした。あら〜このごろはずいぶん朝明るくなるのが早くなったわ…と時計を見たらびっくりする時間で飛び起きてご飯を炊く。もしかしてお弁当なんて作ってる暇ないかも、と思いつつ惰性で弁当作成。お花の水も変えて飛び出したらいつもの時間より早く駅に着いた。よくあるパターン。




本日もばたばた。なんで?なんでなんだ??と思いつつ夕方中抜けして歯医者さんへ。奥歯が痛いんです、と訴えるも歯じゃなくて歯茎だよ、と説得される。むーん。。でも、この痛さは、、、いえ別に先生を信用してない訳じゃないんですけどとかなんとか。とりあえず炎症を止める薬と痛み止めを処方してもらったら一時間以上経っていた。一年以上行ってなかったからしばらく歯医者通いすることになるかも。

残業していると思いがけなくさしいれがまわってきます。今日はaoがここのスイーツをくれる。クリーム入りの大福のようなもの。冷たく冷やしていただきました。うま♪
…しかし歯が痛いと言ってる側から甘いもの食べるって我ながらどうかと思う。

♪「Photosynthesis」/S. Lennon



by pea19 | 2007-02-17 00:14 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧