人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪サヨナラCOLOR

なんだか悪寒がする。
厄払いの帰り道からなんだか自分の内蔵の機能が低下しているのが分かって変だった。内側から寒くて、帰ってから部屋着のパーカーのフードを被っていた。暖かかった。本当に寒い時、パーカーのフードは飾りではないということを知る。

そんなわけで、今日は無理しないで成り行きに任せて過ごすことにした。
やはり寒いので首にタオルを巻いてみた。…土方みたいですが暖かい。





来週のために買い出し。
外に出ると気分悪くなる気がするのは、もしかして花粉症?
今年は去年の30倍と言うし、恐い。

パン屋のアシッド兄ちゃんは髪を切ってケミストリーになっていた。
でもよくよく見るとやっぱりアシッドマンだった。
いつもは日曜日にはシフト入ってないんだけど居た。もしかしたら春休みに入ってるのかもしれない。

悪寒がするけど、熱はないのでインフルエンザではなさそう。
人には病院を薦めるくせに、自分では絶対行くつもりはない私。
薬とか漢方も嫌いで、ひたすらホットハチミツレモンを飲んで暖かくして我慢する。
前習っていたピアノの先生が、「レモンの皮の方に風邪に効く成分が入ってるから、皮ごとホットレモンに入れるように」と言われたことを信じている。

TRでハナレグミが出ているのを見る。
まだアルバム買っていない。買っても聞く暇ないので手が伸びない。
相変わらず出て来るだけで周りの空気を和ませている。
ソロ・プロジェクトのきっかけとなった「サヨナラCOLOR」のギター弾き語りで涙。
この曲、「ドア〜」と同じ事を唄っていると初めて気付く。良い曲です。
♪僕をだましてもいいけど
 自分をだまさないで
 「サヨナラCOLOR」/SBD




by pea19 | 2005-02-06 23:04 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧