人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

別れの歌に合わせて 遠ざかる足音と雨降り♪

別れの歌に合わせて 遠ざかる足音と雨降り♪_c0002390_0162741.jpg今日の帰りは雨降り。雨降るって言ってたっけ!?そういえば言ってたね〜。

ピロのシングルのc/wって名曲多いんだよね、と今朝はシングルコレクション。シングルで聞く「ノンフィクション」って良い曲ですね(?)。すんごいシンプルなんだけど、みんなすごくいい仕事してる。簡単そうだけどいざ演奏しようとしてもできないんじゃないかなあ。あとはひさしぶりに聞いてやっぱり好きだった「ワカレノウタ」。この曲もこの先いつやってくれるんだか…。

♪「ワカレノウタ」/『サードアイ』

ネットの調子が悪いので、突然つながらなくなるかもしれません。急用の際はケータイの方にお願いします…ってほとんど一人に向けてのアテンション。。



by pea19 | 2007-04-10 00:16 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧