人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

知らなきゃいけない事は どうやら1とゼロのあいだ♪

ごぶさたしてます。




禁断の会社更新です(汗)

先月急にネットがつながらなくなりまして、
林檎ストアまで担いで行ったらソケットの部分が歪んでいるので
風前の灯火だと宣告されました。
長期で使うなら直してもいいけど高いですよとにっこりされました。
長期ってどのくらいですか?って聞いたら2年だって。
それでも、これあとどれくらい保つでしょう?と食い下がったら

「うーん予測できないですね。コンピューターの世界はゼロか1かですから」

と言われる。その瞬間「カルマ」が頭に流れた私をほめてほしい(誰に)。

しょうがないので無線で飛ばして急場をしのごうと思ったものの、
モデムを初期化したら復活できなくなり、もういいやとプロバイダ契約しなおしたら、
手続きにひと月くらい掛かると言われてしまいました。
なので、もうしばらく日記をお休みすることになりそうです。
開通したらまた更新するつもりですので、その際はまたおつきあいくださいませ。

よりによって0412に不通になるなんてねえ。。
先生、お誕生日おめでとう。
関係ないけど一昨日夢に出てきてくれましたよ♪
なぜか私の実家に遊びに来ていた。。
TCの夢でも実家に遊びに来てたと言ってたから、きっと実家好きなんだね(?)

旅行に行ったり風邪を引いたり山に登ったりいろいろありましてん。
書きたいことは山ほどあるのですが、それはまた後日。
アラバキに参加したみんなは速やかにレポを上梓してね(勝手)

これから私はpoliceのドキュメンタリーを観に行ってきます!
…ひと回りも下の後輩と遊び歩いてる自分て何なんだろうか。。
まあいいや。

木の芽どきにつき、みなさん心身ともに気をつけてお過ごしくださいませ。
でわでわ。

♪「カルマ」/boc



by pea19 | 2007-05-02 19:49 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧