人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪「夢の飼い主」

このところ特定の何曲かが頭の中でぐるぐるとまわる。
スピの「春の歌」だったり、ピロの「kim deal」だったり。

この曲が突然頭で鳴った時、咄嗟に何の曲か分からなかった。
実はあまりこの曲を聴いていない(すみません)
コンポが壊れてからMDに落とせなくてそのままなのだ。
なんでリリースから2ヶ月も経ってから脳内ヘヴィロテなのか自分でもよく分からないけど、とにかくぐるぐるまわっている。
♪ねえ それだけ わすれないで
 「夢の飼い主」/『車輪の唄』

そういえば14日はマクハリ放映日だ。
あっという間だったなあ。。随分と先のことだと思っていた。
放映予定は1時間。うーん。オフ・ショットもあるとして何曲くらい流してくれるのだろう。1曲5分として単純に12曲。CMとかいろいろ差し引いて10曲流れれば恩の字なのかな。でも「スノースマイル」フルで流さなかったら一生受信料払わないから。



by pea19 | 2005-02-11 00:24 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧