人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうの夕ごはん

きょうの夕ごはん




鰹のたたき/キュウリとわかめの酢の物/茄子のみそ汁
きょうの夕ごはん_c0002390_2228331.jpg

今日は終日雨。雨がひどくなる前に食料を買い込んでおこうとお昼前にスーパーへ。昨日新装開店したスーパー。昨日のセールはさぞかし盛り上がったことでしょう。行けなくて残念。新しくなった店内はレイアウトが変わってちょっと買い物しにくかった。棚の傾斜が少しきつくなってその分通路が広く取られていて、全体的に店内が前よりも開けた感じがする。前はレジ近くにアイス売り場があったんだけど、それが奥に引っ込んでペットボトルやお酒など重量のあるものが置かれていた。アイス、レジ前の方が売れそうな気がするけど。

鰹のたたき、久しぶりに食べたけどおいしかった。家では直火で焼いたけど今日はフライパンでお手軽に。



by pea19 | 2007-07-14 22:28 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧