人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ボーリングのピンの気分♪

会社の近くにあるボーリング場が今月いっぱいで廃業、ということで本日お忍びでボーリング大会。
ボーリングのピンの気分♪_c0002390_010379.jpg




…と言っても私、めちゃめちゃボーリングがへたくそなのです。信じられないでしょうが、いつも50いくかいかないか。今日もしょっぱなからガーターを3つ連発して意気消沈だったのですが、外野の盛り上げにより持ち直し、そこそこのスコアで終わる事ができました。なんとストライクが2回も出た!でもガーターも6回出した!ひゃっほー!
ボーリングのピンの気分♪_c0002390_010112.jpg

一人の子が「次はストライクを出します!」など宣言してから投げるんだけど、それが不思議と宣言通りになったりして、ああいう自己暗示って有効なんだなあと思った。
ボーリングのピンの気分♪_c0002390_011379.jpg

あと何回通えるかな?

♪「プロポーズ」/ピロ



by pea19 | 2007-08-03 00:12 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧