人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

070812@Beach→Marin

「海だ」
070812@Beach→Marin_c0002390_1137461.jpg

当たり前だけど海を見るととりあえずいつも言う。自発的に海に行く事はあまりないんだけど、やっぱりいいね!BEACHの海の家はすでにみっしりと人で埋まっていた。




ステージ前に移動して思う。ひとつだけ大切なもの…それは命。でもここにいたらその命に危険が及ぶかも。隣を見ると「暑いですね〜」とkちゃん。ごめん、kちゃん。この場を借りて謝るよ。

ごめん。

定刻に始まったKAHIMI KARIEのウィスパーボイスにも集中できない。途中で切り上げてマリンに移動する。

アリーナに入って上を見上げるとスタンド席に若干日陰ができていたのでそちらに移動。浜風が気持ちいい〜。あまりに快適でFratellisで居眠り。最後の曲だけ聞けたので良かったです。



by pea19 | 2007-08-12 23:38 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧