人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

言葉ばかり必死になって やっといくつか覚えたのに♪

疲れたので今日は朝寝坊…と思っていた私をあざ笑うかのように暑い朝。
しょうがなく起き上がり掃除洗濯。
午前中に脱出しなければ…と思いつつまたもや脱出し損ねる。
ちょっと動くだけで玉の汗をかくので水浴び。
そんなこんなしていると、友人からメール。
暇を持て余しているとの事で兼ねてから行きたかった阿佐ヶ谷住宅に行くことに。
言葉ばかり必死になって やっといくつか覚えたのに♪_c0002390_22501044.jpg




もう建て替えの計画も整って徐々に壊される予定と聞いていた。
ど真ん中にかなり広い公園。
周りには大きな桜の木が何本か。
ぼんやり写真を撮っていると少年がキャッチボールを始めた。
テラスハウスなどの低層住宅が多いせいか空が広い。
こんなに素敵な空間がなくなってしまうなんてもったいない。
言葉ばかり必死になって やっといくつか覚えたのに♪_c0002390_2251526.jpg

が、外目に見ても建物の痛みが激しいので、このままでは無理そう。
どんなものにも寿命があるということか。

その後カラオケに。
「真っ赤な空を〜」を歌って気がついた。
この曲はパンクだった!

♪「真っ赤な空を見ただろうか」/boc



by pea19 | 2007-08-16 22:52 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧