人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

050213_NG返し

自転車が戻ってきた。



散歩に行こうと早朝駅に向かったら、見慣れた自転車が駅前に停めてあった。
昨日私が探していた方向とは反対の、パン屋から15メートルくらい離れたところ。
わーい!…昨日からここにあったのかなあ?鍵をかけた自転車を担いでここまで持って来るって、結構な重労働だと思う。もしかしてパン屋のオヤジが怒ってここまで運んできたんだろうか。時間としたら15分くらいのことだったんだけど。。こちらにも非があった(つか私が悪い)から見つかっただけで恩の字。
なんか昨日の私、すっかりチョンチャリだと思ってた。真相はどうか分からないけど、人を疑うの、良くないねえ。

お騒がせしました。



by pea19 | 2005-02-13 22:58 | NG

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧