人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

口裂け女を知ってるか?

このところ胃腸の調子が悪かったせいか、左口唇の端が切れている。
結構いたい。普段は忘れてるんだけど、ちょっとあくびしたり、何かを食べようとするとピリッと裂ける。食事の度に切れるので治りそうもない。

ふと、このままずっとこんなだったら、私の口はどんどん大きくなってしまうのではないかと考えた。世界には首長族といって幼いときから首に輪をはめてどんどん首を長くする種族がいるように、体はカスタマイズできるのだ。首に比べたら口を大きくするくらい簡単なことに思われた。

YPに相談したら「…平気でしょ」と一蹴された。ちぇー。

そういえば昔「口裂け女」ってあったな、と思い出した。
「私、きれい?…これでも?」って、知ってる?



by pea19 | 2005-02-16 00:29 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧