人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

あなたのこと どんどん好きになってくる♪

先週と先々週、タモリ倶楽部で鉄博の特集があった。先々週は見たのだけど、先週は見逃した。このところ予約録画を軒並み失敗している。チャンネルを間違えたり曜日をまちがえたり。そんなわけで未だbocの新曲PVも拝めていない。なので昨日の夜のSSTVのサマソニ特集は予約しつつリアルタイムで見る(自分を信用していない…)。ホセくんの弾き語りコーナーあり。「人間が持っている暗闇を歌った歌だよ」と曲紹介しながら照れるホセ。かわいーいーーー!!「Down the line」を歌ってくれました。録画を観てがっかりするアーティストって多いんだけど、ホセ君の場合は全然それがない。むしろテレビの方が音源よりも音がいいのでは!?2nd、気に入ってるけど音があまり良くない気がする。なんでだろう。




ところで先々週のタモリ倶楽部で気になることがあった。タモさんが首から下げていたカメラである。あの大きさは一眼レフではなくてコンデジだと思うんだけど、あの黒のマット感、どうもGRなんじゃないかと思った。それでちょっと調べてみたらやっぱりあれはGRだったらしい!私のあこがれGR!同じくRICHOユーザーのTCに話すとやはり気になっていたという。もしもタモさんがGR使ってたら、タモさんのことさらに好きになっちゃうよ、と言うと「ほんとにね。どんどん好きになってくね」という。そういう曲あったよね〜〜〜。

鉄博は入場制限まであったそうで。我が社の微鉄女子たちも浮き足立っておりますが、年内はむりでしょうなあ。

♪「決戦は金曜日」



by pea19 | 2007-10-15 22:50 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧