人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

BOOK♪CLIMB


『女王陛下のロンドン』/Y. Herbie
カメラバックを探していてたどりついたHPでハービーさんのエッセイを読んだ。写真もそうだけど文章もとても暖かくて、もっと作品を見てみたいなあと思って探したのだけど、ほとんどが絶版になっている!写真ものはほとんど再版しないと聞いた事はあるけどこれほどとは。図書館にあったので借りてみた。




すごい方だったんですねー、ハービーさんて。びっくりした。そして写真も素晴らしい!人を見る視線がやさしいんだろうな。エッセイもいいけどもっと作品が見てみたい、と思って本屋を探したけどなかったので、これを買ってみた。


『木村伊兵衛 昭和を写す 4 秋田の民俗』/ちくま文庫

こちらも素晴らしいです。すごいなー。



by pea19 | 2007-11-14 22:33 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧