人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうの夕ごはん

きょうの夕ごはん




湯豆腐/サラダ/塩辛/クラッカー
きょうの夕ごはん_c0002390_23274041.jpg

居酒屋peaへようこそ。ここ2、3日湯豆腐が食べたくてしょうがなかったので帰りがけに豆腐を買っていそいそと作りました。うーまーいーー!!!昆布出汁に豆腐を沈めて酒・醤油・鰹節のつゆでいただく。それだけなのに。うーまーいーー!!!子どもの頃父親が冬になると湯豆腐を食べていて、どこがおいしいのかしらね、と思っていたのですけども。この冬、居酒屋peaのメインメニューになることまちがいなしです。何がって簡単だもの…。
湯豆腐の友はやっぱり焼酎お湯割りで。ワインじゃあないやね。



by pea19 | 2007-11-30 23:28

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧