人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

雨は夜更けすぎに雪へと変わったらしい

朝寝坊。
がーっと窓を開けたらうっすらと雪が残っていて驚いた。
やっぱり昨日雪が降ったらしい。まだやる気のない雨が降っている。
買い物は明日にしよう。

ラジオをつける。来週のJ-wave、8時から大貫妙子さんがゲストらしい。
覚えてられるかな?

そういえば今朝の新聞広告で大貫さんが出ていた。新譜を出されたらしい。
5/26のJ-waveイベントに出演されるらしいのだが、そのバックミュージシャンがすごい。森先生、沼沢さん、小倉さん(G.)、林さん(dr.)。ちょっと見ただけでドラマーが3人いるのですが、どういう趣向なんでしょう。まさかトリプルドラム!?(ありえねえ〜)

この映画会の対談に出られるらしい。おもしろそう。ただの偶然なんだけど、この映画は自主上映で各地をまわっていて、今日の上映地が大阪・寝屋川だった。これもあんな事件がなければスルーしてしまった地名なんだけど…。お悔やみ申し上げます。



by pea19 | 2005-02-19 12:47 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧