人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

風邪

今日のライブは、ミネタ君が大好きな友達がチケットを取ってくれたのだけど、お家に不幸があって当の本人が突然行けなくなってしまった。チケットは当日受け取る予定だったので今日はわざわざこちらまで出向いてくれた。

聞けば、本当に突然だったらしい。
月曜日まで普通に働いていて、火曜日「風邪が治らない」と病院に行ったところ、肺炎と診断されて即入院。かなり我慢していたらしく相当こじらせていて、木曜日容態が急変して帰らぬ人になったと言う。

「急すぎてね。妹とか自分のせいだってパニックになっちゃって。ほんとにね、後悔ないようにしといた方がいい、何事も」と言った。

大黒柱が倒れたことで、色々とリアルな問題も出てきたらしい。話を聞いていてなんだか他人事に思えなかった。

皆さんも、たかが風邪と甘く見てこじらせないでくださいね。風邪は万病のもとなんですから。体調不良になったら早めに病院に行ってください。病院がいやなら休養を。



by pea19 | 2005-02-20 00:11 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧