人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうの夕ごはん

きょうの夕ごはん




キムチ鍋

きょうの夕ごはん_c0002390_22441935.jpg週末に小アジの酢油煮というのを作って今週はこれを食べようと思ってたんですけど、急遽これをお弁当にまわしてキムチ鍋に変更!イメージとしては、コチュジャンとニンニクの入った納豆の味噌汁にキムチなどの具材が入ってるものです。これが結構おいしいのです。なにがって体が暖まるのが良いです。寒空の中帰ってきて寒い部屋の中冷たいおかずを食べるのほど空しいものはありません。私はこの冬、鍋と豚汁でゴリ押しすることを決意しました。ここで決意表明してもしょうがないんですけどね!!

どうやら風邪を引いていたらしいです。週末のライブの筋肉痛か風邪か見極めがつかず悶々としていたんですが、風邪だったらしいです。まだ喉痛い。まあ、ライブで汗かいてその後冬の寒空に薄着で飛び出せば風邪も引くわ。みなさんもお気をつけて。ライブに行く時は着替えを持って行ってね。



by pea19 | 2007-12-12 22:45 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧